

Multi osu!

昨日はosu!15時間くらいしましたー

指がなんか違和感半端ないし痛いです

10時間くらいやったあとにもこたんとホームレスさんとこいし君と一緒に

Multiしましたー

ひさびさに鬼畜な譜面ばっかりやったので

指が悲鳴あげてます

ソロ活動のときはスコア150mくらいためて満足です

また今日はためないといけないんだけど指が痛くて

主のスペック自体が低下してるからムリかもしれん

あとリアとものMeshiryをブログリンクに追加しましたー

またみんなとMultiしたいな



最近osuこもってた!

最近osuずっとやってましたー

レベルも92になりました!

この調子でRANKも5000代になりたいですねー

最終的には100レベになりたいっておもってるので

それまでとりあえずちょこちょこがんばっていきます!

あと余談ですがひとつ前の記事で紹介した未来日記ですが

OPは妖精帝國さんが歌ってるみたいですね(とやさんがいってた!

Opムービーもかっこよくてまじ感激です

妖精帝國さんは昔からすきなアーティストの一人だったのでうれしいです!

LastMomentとかいろいろいい曲ありますよ!

あと最後に・・・最近サボリ気味ですいません><;

最近osuしてないなー

最近osuしてないなーってしみじみ思うのですが

やっぱりC9と同時起動できないからなんですよねー

そこが致命的です

やっぱりはまってるゲームのまち時間にちょっとやったりできるのがおすの魅力のひとつでもあるので

これうばわれたのは痛いかなー><

それにAIMさがって下手になっちゃう;;

osu!すこし前に90レベになったので

100レベまでkskだっておもってたのになー

また時間割いてやろうとおもってるので

今度下手っぴになってるかもしれませんが動画上げますね!

明日はC9のことでもプロフに追加しとこうかなとかおもってます

じゃあそろそろ用事で出かけないといけないので

またねー!

久しぶりに

今日はAVA全然勝てなかったです><

AIM自体は悪くなかったんですがなんでか勝てなくてけっこうはやく解散しちゃいました

その後にMelon君にosu!を誘われたんですがその誘われた中に懐かしい紫陽花君とhoihoi殿がいましたー

久々に彼らと遊べてたのしかったですー

また遊ぶ機会があったらいいねー

暇だからOsu!

暇だからosu!してましたー

適当にいっぽんテストがてらにosu!の動画とってみましたー

エンコがでたらめだから画質が最悪ですねー

いいエンコソフトとかあったらおしえて!


ぬこしゃんの詳細!

ぬこしゃん♪

Author:ぬこしゃん♪
Maplestory ぷらむ鯖 152CM 136NL 140BM などいろいろ

AVA ぬこしゃん! SD1,602 中尉1

osu! nukoshan Rank4702 Lv94 Acc93.02 マウス×マウス

エルソード NukoshanLv45FG 猫丼Lv37BM

C9 Lv48エレメンタリスト

ラテール (故)猫丼(・ω・。 サファイア鯖 Lv187スラッシャー

SA (故)ぬこしゃん♪ 中佐KD57? ARer

FEZ F鯖ぬこしゃん!Lv33大剣 ぬこしゃん♪LV31笛E鯖 グリム信者Lv34大剣

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
