

大会練習ー

今日は大会練習ですこしApTk5-5で部屋たててましたー

なかなかかてなかったー

でもAIMはわりといい感じだったかなぁ

大会初戦の相手は

craft.Lx リーダー 1.53 大尉2
総氏! メンバー 1.19 中尉5
JIS*Ge4r メンバー 1.41 少佐2
G_Sus メンバー 1.19 軍曹5
ソーダライト メンバー1,25 大尉4
勝率63.61Gibson様

こういうところみたいだねー

勝率高いからちょっとだけ怖いかなー

かてるといいなぁー

まぁうちの仲間がたぶんやってくれるって信じてる

あとFEZも最近たまにやってるのでさそってねー

E鯖では部隊も探してますー

エンハイ必須で主戦に主にいく部隊がいいなー

純大剣34なのでだれか誘ってね><

大会近いのでみんなガンバろうね!


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ついに中尉なりましたあ!!

中尉


うれしいなー

やっとって感じですねー

でもあんまり中尉かっこよくみえない((

大尉がかっこいいから大尉なりたいです!w

ちなみにおまけでSDも1,6台になりましたー

最近毎日野良まわってた見返りがかえってきたみたいでうれしいです

あとこれもまたおまけでosu!のAcc92%台いきましたねー(またまたおまけでアクセスカウンター追加)

ともかく大会までに中尉になれてよかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Lausの皆さんと遊びましたー

今日はずっとLausの皆さんと野良まわしてましたー

日ごろ野良で爆破って味方が信用できないからあまりいかないんですが

今回はみなさんとできたから普通に野良なのにすごい楽しめましたねー

また誘ってもらえるとうれしいなぁ...(。・ω・)

ちなみにそのLausのクランメンバーLan.Polluxさんとリア友の朴瑠菜君のブログをリンク追加しましたー

あとは約束してたカスタム晒しとついでに撮ったosu!動画ですー

PGMカスタム

パラカスタム

あとカスタム晒しといてなんですがGroza使いにもどるかもですw



osu!の動画ー




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

PGMかったよー

今日はAVAしかやってないぬこしゃんです

CWは懐かしいじぇね君がいたねー

でもなかなか勝てんかった::

明日みんな忙しいらしくて解散ははやかったけど

みんな寝てからいままでずっと野良してたよー

PGMかってからスコーピオン(護衛MAP)いけるじゃん!!っておもって

護衛もたまにしてSDウマウマしてましたー

RPGもってたわけじゃあないんだけどね(-ω- ,,)

今日はそんなこんなで経験地3万近くためたよー

そろそろSDも1,6に近づいてるし階級も次で中尉なのでがんばりたいな!

次回は使ってる銃(Para PGM)のカスタムでも晒そうかね

じゃあまたのん

ついにCランク!

今日はふらんくんと飯たべにいってましたー><

帰りは深夜になってしまって

CW参加できんかったー;;

かえってきてから地味にAVAやって

SDと経験地ためてたのはヒミツ((


さて本題です!

じゃじゃーん!
Cランク


FG君がCランクになりましたー!

いやあ長かったですこれからは一般しかいけなくなるので頑張らなければすぐ負け越しになりそうだー

エルソードもちょこちょこ頑張っていきたいですねー

これからはメインのレベアゲ再会フラグです

一般じゃあこのレベルじゃあ通用しそうにないですから;;

暇なときちょこちょこ狩りいこうかなっておもってます

うしじゃあそろそろ明日にそなえて寝ます

今日はCWできなくてごめん明日AVAやろうねー><

明日INできるのは夕方ころかなぁ・・

またねー!

ST転職!

まずAVAは今日は昨日よりかてたからよかったですー

つよいとこと大会MAPやって参考にできました

大会ではあんなところも平気ででてくるのでがんばらねば

あとコメ返ですが

コメントでかえすことにしましたー

コメもらえるとすごくうれしいのでみんなコメしてね!

エルソードですがやっと転職しました34レベからずっとMelodyっていう専属家畜BOTがいたので

余裕でした!!

転職するころには36になったけどね((

金なくてロックスキルとれないのでウルフファングとれない;w;

まぁ冗談はさておき

melody君すまんかったとおもってる

ありがとうw

じゃあまた今日もイベントでおいしいのでAVAもエルソードもガンガンやっていきます(迫真


コメ返

とやさん

コメントありがとー

今日は勝とうね!

また飯たべたらいきまーす


melon君

大会がんばろうねー

りりさんのSR期待してるわ(迫真)

久しぶりに

今日はAVA全然勝てなかったです><

AIM自体は悪くなかったんですがなんでか勝てなくてけっこうはやく解散しちゃいました

その後にMelon君にosu!を誘われたんですがその誘われた中に懐かしい紫陽花君とhoihoi殿がいましたー

久々に彼らと遊べてたのしかったですー

また遊ぶ機会があったらいいねー

暇だからOsu!

暇だからosu!してましたー

適当にいっぽんテストがてらにosu!の動画とってみましたー

エンコがでたらめだから画質が最悪ですねー

いいエンコソフトとかあったらおしえて!


私は貝になりたい

今日はAVAもエルソードもしましたー

どちらもとても熱かったです

AVAは*Erica*君がクラン戦の動画とっててくれましたー(*Erica*さんの声ははいってませんが)

あとで見直すのって楽しいですよねw

SD2,3のSRがいる場所などにも勝ててよかったです!(CWの動画は↓に貼り付けてあります)

大会も近いので新しく使い始めたパラに慣れて大会を迎えたいですねー




エルソードもMelodyちゃんとニコ生のゲスト戦に凸して熱かったですねー

主もとてもいい方だったのでコミュ参加とコテハンつけてもらいました

MelodyちゃんSTの時足ひっぱってごめんね;

そのあとMelodyちゃんに狩り手伝ってもらってSTが34レベになりましたー

ありがとー

このゲームは35で転職なのでまた手伝ってね((

じゃあ飯食ってねます><

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めましたー!

ぬこしゃんです(・x・)

ブログはじめましたみんなよろしく~
全然勝手がわからないのでブログ詳しい人いろいろ教えてね
ぬこしゃんの詳細!

ぬこしゃん♪

Author:ぬこしゃん♪
Maplestory ぷらむ鯖 152CM 136NL 140BM などいろいろ

AVA ぬこしゃん! SD1,602 中尉1

osu! nukoshan Rank4702 Lv94 Acc93.02 マウス×マウス

エルソード NukoshanLv45FG 猫丼Lv37BM

C9 Lv48エレメンタリスト

ラテール (故)猫丼(・ω・。 サファイア鯖 Lv187スラッシャー

SA (故)ぬこしゃん♪ 中佐KD57? ARer

FEZ F鯖ぬこしゃん!Lv33大剣 ぬこしゃん♪LV31笛E鯖 グリム信者Lv34大剣

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
