スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吐血しそう

まじキャノンバスター30 4連失敗しました

3枚で1g以上したのに・・・

ひはるくんが4枚目くれたんですけど

失敗してしまいました

まじひはるくんありがとう

でも宿らせれなくてごめんなさい

まじ吐血しそうな勢いで萎えます

だれかキャノンバスター30とキャノンバズーカ30ください
スポンサーサイト

モンパいったよー

きょうの2倍はれいみさんやせんしぃくんと一緒にモンパにいきましたー

やっぱりおいしいですねーモンパ

でもチケットがけっこう手に入れずらいのでずっとモンパでれべるあげってわけにはいかないので

そこらへんは卵なりなんなりからんといけんなぁとかおもいつつ

もう寝そうなのです

夜おきてきて明日の倍のチケットも確保せねば

あとすこし課金してMBとらなきゃあSPが23も飽和してるw( ̄Д ̄;)w

バズーカ30おととい失敗したのでちょっとこわいです^^

あとちなみにきょうosu94れべなりました

SLFの人とずっとマルチしててたのしかったですー

osuは順調ですねーosuはね!

じゃあ嫌味ったらしくいったところで私そろそろ寝ますねー

おやすみぃん


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ひまだね

美しい人が回線よくなったらしい  

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

                             終 わ り

疲れた

昨日も5時間くらいしかかってない

今日は1時間もかってない

メイプル疲れました

ランキング実装遅いからやる気うせます

なんかよんでください

できればがんばりたいんだけどなぁ

Meshiryもやめちゃったしなぁ

また寝てやる気でたらかります

ちなみに3日前10時間ちかくかったので143れべですおそらく6位くらいです

じゃあまた

忙しかった

最近いそがしかったので更新できませんでした><

何が忙しかったかっていうとですね

4日前くらい?にメイプル新職実装して

ランカーめざしてがんばってました

いま125れべのキャノンマスターです

地味に後半さぼってるので

上位はつらそうです

それでもランキング上位めざして地道にがんばっていくつもりです

いま装備ksなので自給55ぱーくらいしかはいらないのでなえる><

いいそうびほしいけど金ないからつらそうです

osu!もやりたいんですけどこっちおちついたらやろうとおもってます

では忙しいのでまた今度!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Multi osu!

昨日はosu!15時間くらいしましたー

指がなんか違和感半端ないし痛いです

10時間くらいやったあとにもこたんとホームレスさんとこいし君と一緒に

Multiしましたー

ひさびさに鬼畜な譜面ばっかりやったので

指が悲鳴あげてます

ソロ活動のときはスコア150mくらいためて満足です

また今日はためないといけないんだけど指が痛くて

主のスペック自体が低下してるからムリかもしれん

あとリアとものMeshiryをブログリンクに追加しましたー

またみんなとMultiしたいな


最近osuこもってた!

最近osuずっとやってましたー

レベルも92になりました!

この調子でRANKも5000代になりたいですねー

最終的には100レベになりたいっておもってるので

それまでとりあえずちょこちょこがんばっていきます!

あと余談ですがひとつ前の記事で紹介した未来日記ですが

OPは妖精帝國さんが歌ってるみたいですね(とやさんがいってた!

Opムービーもかっこよくてまじ感激です

妖精帝國さんは昔からすきなアーティストの一人だったのでうれしいです!

LastMomentとかいろいろいい曲ありますよ!

あと最後に・・・最近サボリ気味ですいません><;

今期のアニメの一押し作品

今期のアニメはなんと自分が月間エースよんでるときから大好きだった

未来日記 という漫画がアニメ化されて放送されるみたいです!

単行本よんでるときに友達と一緒に絶対アニメ化するよね!

って言い合ったくらいおもしろい作品なので

とてもおすすめの作品です

アニメの出来がよければ普通に今期1位の作品だとおもってるので

みなさんもみてみてくださいね!

他はシャナとかましろとか僕友とかいろいろ

見たい作品が多いですねー

今期は期待!



最近osuしてないなー

最近osuしてないなーってしみじみ思うのですが

やっぱりC9と同時起動できないからなんですよねー

そこが致命的です

やっぱりはまってるゲームのまち時間にちょっとやったりできるのがおすの魅力のひとつでもあるので

これうばわれたのは痛いかなー><

それにAIMさがって下手になっちゃう;;

osu!すこし前に90レベになったので

100レベまでkskだっておもってたのになー

また時間割いてやろうとおもってるので

今度下手っぴになってるかもしれませんが動画上げますね!

明日はC9のことでもプロフに追加しとこうかなとかおもってます

じゃあそろそろ用事で出かけないといけないので

またねー!

さぼってた!

C9っていうゲームはじめてはまっちゃいましたー><

そのせいでブログ全然更新してなかったです><

ごめんねー;;

C9乱入システムとかPVPたのしいです!

MOなのに普通にPVEもわりと面白味があるっていう不思議

某無双シリーズみたいなプレイ感になってます!

C9やってる読者がいらっしゃったら声かけてね!

ではまたねー!

テーマ : Continent of the Ninth(C9)
ジャンル : オンラインゲーム

なんかいろいろしたよー

C9はじめましたー!

3Dグラ苦手なので目がつかれます><

でもPVPできるようになったらこのげーむわりとおもしろそうなので

期待かぬ

というわけでいま20レベですー

どなたか支援を((

あとminecraft内でPaclunaとかいう怪物みつけました!

証拠SSはっときます!
ぐみいい


大会ー

大会まけちゃいました

攻めずらくてどうしようもできませんでした

完璧に作戦?戦略?そういうところが悪かったです

今回の反省点はそこかなぁ・・

次RCTはかてるといいなぁ・・

RCTのMAPはわりと私達が苦手ではないDSのはずなので

1回戦くらいはかちたいかな!

大会練習でなんかすごいとこに勝った

なんかデトネイターとかSleepにも勝ってるクランに今日最後勝ってしまいました

平均SD1,8越えくらいの紫しかいなかったのに大会MAP(AIRPLANE)で勝っちゃいました

なんかひとり覚醒してる仲間いてほんとかててびっくりです

へんなフラグ

彼ですね

はい

大会期待してますわ^^

4回戦まで勝ち進んだらMinorityにあたる可能性あるので(そこまでいけるのか・・・)

つらいなーっておもってたけど彼がいたら余裕ですね!!

その戦ったところもMinorityにはほぼ負けてないみたいですし

これは明日まじがんばろう! 1次リーグ優勝ワンチャンあるで!(ないぜ!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ぬこしゃんの詳細!

Author:ぬこしゃん♪
Maplestory ぷらむ鯖 152CM 136NL 140BM などいろいろ

AVA ぬこしゃん! SD1,602 中尉1

osu! nukoshan Rank4702 Lv94 Acc93.02 マウス×マウス

エルソード NukoshanLv45FG 猫丼Lv37BM

C9 Lv48エレメンタリスト

ラテール (故)猫丼(・ω・。 サファイア鯖 Lv187スラッシャー

SA (故)ぬこしゃん♪ 中佐KD57? ARer

FEZ F鯖ぬこしゃん!Lv33大剣 ぬこしゃん♪LV31笛E鯖 グリム信者Lv34大剣

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。