スポンサーサイト


今期のアニメの一押し作品

今期のアニメはなんと自分が月間エースよんでるときから大好きだった

未来日記 という漫画がアニメ化されて放送されるみたいです!

単行本よんでるときに友達と一緒に絶対アニメ化するよね!

って言い合ったくらいおもしろい作品なので

とてもおすすめの作品です

アニメの出来がよければ普通に今期1位の作品だとおもってるので

みなさんもみてみてくださいね!

他はシャナとかましろとか僕友とかいろいろ

見たい作品が多いですねー

今期は期待!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未来日記ってエースだったんだね
知らなかったw

今期アニメはシャナと僕友見ようかなって思ってたけど
ぬこしゃんが押すなら未来日記も見てみようかと思う!

コメ返

Melody

んだねー

ぜひみてよ
まじおすすめだわ!
ぬこしゃんの詳細!

ぬこしゃん♪

Author:ぬこしゃん♪
Maplestory ぷらむ鯖 152CM 136NL 140BM などいろいろ

AVA ぬこしゃん! SD1,602 中尉1

osu! nukoshan Rank4702 Lv94 Acc93.02 マウス×マウス

エルソード NukoshanLv45FG 猫丼Lv37BM

C9 Lv48エレメンタリスト

ラテール (故)猫丼(・ω・。 サファイア鯖 Lv187スラッシャー

SA (故)ぬこしゃん♪ 中佐KD57? ARer

FEZ F鯖ぬこしゃん!Lv33大剣 ぬこしゃん♪LV31笛E鯖 グリム信者Lv34大剣

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
