スポンサーサイト


ついにCランク!

今日はふらんくんと飯たべにいってましたー><

帰りは深夜になってしまって

CW参加できんかったー;;

かえってきてから地味にAVAやって

SDと経験地ためてたのはヒミツ((


さて本題です!

じゃじゃーん!
Cランク


FG君がCランクになりましたー!

いやあ長かったですこれからは一般しかいけなくなるので頑張らなければすぐ負け越しになりそうだー

エルソードもちょこちょこ頑張っていきたいですねー

これからはメインのレベアゲ再会フラグです

一般じゃあこのレベルじゃあ通用しそうにないですから;;

暇なときちょこちょこ狩りいこうかなっておもってます

うしじゃあそろそろ明日にそなえて寝ます

今日はCWできなくてごめん明日AVAやろうねー><

明日INできるのは夕方ころかなぁ・・

またねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cランおめでとう!
僕も早くCランになるから一緒にゲスト戦しようw
Lv上げは協力するから、いつでも声かけてね

No title

最近ぬこしゃんブログに書き込みが日課なうw
今日はクラン戦行こうね♪

コメ返

Melody

ありがとー!!

早く一般でゲストしたいねー

レベ上げ協力してもらえるのは助かるよー


とやさん

日課とか嬉しいなー゜*。(*´Д`)。*°

クラン戦なんとかいけてよかったー寝過ごすところだったよー
ぬこしゃんの詳細!

ぬこしゃん♪

Author:ぬこしゃん♪
Maplestory ぷらむ鯖 152CM 136NL 140BM などいろいろ

AVA ぬこしゃん! SD1,602 中尉1

osu! nukoshan Rank4702 Lv94 Acc93.02 マウス×マウス

エルソード NukoshanLv45FG 猫丼Lv37BM

C9 Lv48エレメンタリスト

ラテール (故)猫丼(・ω・。 サファイア鯖 Lv187スラッシャー

SA (故)ぬこしゃん♪ 中佐KD57? ARer

FEZ F鯖ぬこしゃん!Lv33大剣 ぬこしゃん♪LV31笛E鯖 グリム信者Lv34大剣

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
